さらに高みを目指して!



イメージ 1昨日は、泉方面で仕事だったのでお昼に長女を誘って久々に「五福星」で肉そば。

変わらぬ旨さです。

サイドメニューのカレーも美味。





イメージ 2

具がたっぷりの餃子も旨し!

おかみさんの接客も相変わらず神対応で不動の人気店でした。






最近食べ過ぎなのか?体重が多めです。

こんだけ食べてればそうなりますよね~

ちょっとセーブしなきゃ(笑)




カップ戦、4強は初めての仙台です。




天皇杯での準決勝、ガンバ戦は国立で負けたけど楽しかった思い出だ。

今度はホーム&アウェイで最後等々力でなんとか勝ち抜いて決勝に向かってほしい。

仙台のような金もないローカルチームにとっては滅多にないチャンスですから、気合いも入ります!

ホームの結果次第で参戦しようと思ってます。
日程的にかなりタイトで難しいけど、可能性あるならなんとか調整したいです。

川崎はACLで浦和に勝ってもらいさらに上を目指してほしいです。

天皇杯もまだ勝ち上がってるので日程が過密になります。

仙台との対戦の10/4前に最大3試合多く試合がありますので、コンディション調整的には仙台の方が有利かな?!

仙台は10/1の浦和戦までに勝点を積上げておきたいのだが・・大戦相手が

9/10 H 鳥栖

9/16 A F東京

9/23 A C大阪

10/1 H 浦和


こうなると鳥栖には絶対勝って勝点積上げておかねば!!!

これまでの戦いだと上位チームにまったく歯が立たずなのでF東京から連敗でルヴァン準決勝では気持ち的に良くない!

なんとか浦和あたりでガツンと一発やりたい。
前半で戦った浦和で亡くなってるし、勝てるチャンスはあるぞ!!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから