相手に左右されない強いメンタリティで


昨夜はナイトラン18km緩く走りました。
前日は、フライデイズナイトランで37km走ったのとマスターズでの幅跳びや100m走の疲れで筋肉痛と疲労でダルくてリカバリーランでした。㌔6分半程度でしか走れませんでした(-_-;)

今夜は負荷をかけたスピード練習化坂道練習をしようかな(^.^)





W杯最終予選サウジ戦は、あの時間帯では観戦は無理でした。
もう切符つかんでるし、前の韓国戦からTVはつけっぱなしで試合時間に合わせてタイマーセットも結局起きれなかった。そこまでして起きる気力もなかったです。
残念ながら0-1で敗戦だったようです。
むしろ関心は韓国戦のようでウズベキスタンには勝って欲しかったのだが・・・




ルヴァン杯準々決勝の鹿島との戦いは見事でした。

球際でも勝負してたし、第2節の前半までは仙台としては120%の力を発揮してたと思います。

鹿島は主力CBをふたり欠いてたとはいえ、現在リーグ戦首位の強豪。

数々のタイトルを獲得してきたチーム。

そんな強い相手に勝利したことは評価すべきことです。

でもこれだけの戦いができても、ころりと札幌のような下位チームに負けてしまうのはメンタル面だろうか?

どんな相手にでも貪欲に挑むメンタルを維持できるかが今後の戦いの勝ち負けを左右するのかもしれない。

特に週末の鳥栖戦では一層その闘う気持ちが必要となりそうだ。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから