匠君、J2徳島へ修行に!



昨夜、雨だったので外ランやめて、スポ内トレッドミルで走ったのですが、右膝に痛みがあり、止めてエアロバイクを35分のみで、接骨院で電気入れてマッサージしてもらいました。
ちょっと疲労もあるのかも・・・
明日は、アスリートパークでインターバル走予定してましたが休養しようかな。




ハリルジャパン、W杯予選最終戦のサウジ戦は、本戦メンバー入りへのアピール戦スタートとなりましたが、出場選手には厳しい結果となりました。


特に本田への風当たりは強いようです。
俺的にはもう前回のブラジルW杯で終わってると思ってるのだが・・・

もし選ばれても主力ではなく精神的支柱的な立ち位置になってしまうのだろうな。

今回の2試合で一番大きな収穫は井手口選手ですね。
彼はこのまま成長すれば、代表の中心選手になれる。




昨日、発表されました。


『このたび、徳島ヴォルティスへ育成型期限付き移籍することになりました。小さい頃からプレーしてきた大好きなベガルタ仙台、生まれ育った仙台を離れることを決断するのは簡単ではありませんでしたが、自分自身をさらに成長させるために移籍することにしました。徳島ヴォルティスのJ1昇格のために全力を尽くし、必ず成長して帰ってきます。これからも応援よろしくお願いします。』


現状では、なかなか出番がなく、J2へ修行もやむなしですね。

でも匠君には、修行先でしっかり成長して必ず戻ってきてほしい!

サポは皆、そう思ってるはず。特に生抜きの期待の大きい選手なだけにサポの思い入れも大きいです。


ガンバレ!匠!!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから