鳥栖戦快勝!ジャズフェス♬しげるも(笑)



目覚めのいい朝です(^^♪

こんな日に限って朝刊が休肝日って、なんてこった!(笑)



イメージ 1
昨日、ゼロゼロゼットのジャズフェス無事終了しました。
たんぽぽのラン仲間、スポ仲間、サポ仲間と観に来てくれて、ありがとうございます(^ ^)
ひーちゃんも連れてきましたが、人見知りと眠いのとでご機嫌斜めでした。




イメージ 2



多くの方が観に来てくれました。

ありがたいことです。





イメージ 3たんぽぽRCの仲間と(^^♪








イメージ 4ライブ後腹ごしらえで、ぶらぶら。

「かきや」で焼き牡蠣を。










イメージ 5甘いたれが染み込んで香ばしくて美味。

ビールが欲しい(笑)










イメージ 6その後、西公園までまわり、「ミールズ」でティータイム。







イメージ 7パンケーキ、美味かったです(^^♪








今年のジャズフェスもこれで終了。

ひーちゃんを連れて、ほのぼのとまわれたので良かったです(^^♪


そしてユアスタに向かいます。

ひーちゃんも2度目のユアスタでしたが、まだちょっと早かった感が。

指定席を取りましたが、長女の両側は男性でどうもストレスに感じてしまい、ぐずってしまったようで授乳室に向かいその後外に出て試合終了までぶらぶらしてたようです。
帰宅したころに、やっと元のテンションで声上げてはしゃいでました(^^♪


試合前に次女のエリカからLINEが送られてきました。

ジャズフェスのLIVEも後、会津若松に向かい、15時過ぎからLIVEだったのですが、そのLIVEでなっなんとあの「松崎しげる」と共演だったのです!

俺は前から知らされてたので、エリカに「この日試合あるから絶対一緒に記念撮影してもらい、こっちに送れよ!」と言っておいたので送られてきたのがこれです。

イメージ 8身体鍛えてますね~

焼いてるだけではない!

しげるのこの画像でこれから始まる鳥栖戦の勝利の予感がありました(笑)




しげるは仙台にとって神です!!!


2017DIVISION1第25節

仙台 4-1 鳥栖 ユアスタ
得点 石原



イメージ 9いつも全力プレイで攻守に献身的な働きをしてくれる石原が2ゴール!
これはほんと嬉しい!






イメージ 10野津田も結果を出してくれましたね。
積極的にシュートを放つのもいい!

シュミットの最後の失点はファンブルしたのか?途中出場のリャンとの連携から?
得失点マイナスなのでいらぬ失点だった。



相手GKの権田の負傷、シンゴの負傷等心配です。
どちらも軽傷であってほしいです。


イメージ 11
ひさしぶりの大量得点で楽しい試合展開でした。
5点差ついたら千葉君タイムでなんとかそこまで持っていきたかったな~(笑)

なんかオーラ始まる前から点灯が始まってるし。

当初これは限定でやろうってことでしたが定番化してしまうのか?
CLは今回でおしまいとは言ってたけど・・・



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから