「まだまだやれる!」目立つ移籍組の活躍


昨日は仕事も忙しく、右ひざを接骨院でメンテナンスもあって、スポも風呂のみでした。

今日はこれから日帰りで東京出張。
それに合わせて長女と孫の日ーちゃんも東京に帰ります。

7月中旬からずっと我が家にいて、日ーちゃんの成長を見守れて楽しい2か月だった。
ほんと、かわいくてかわいくて・・昨夜も帰宅してからニコニコしながらなついてくれるひーちゃんにメロメロでした(^^♪
ひーちゃんロスがしばらく続きそうだ(笑)





鳥栖戦の勝利にはこの二人の活躍が大きく貢献。


今季は移籍組の活躍が目立つ。

石原、、ウリス、中野、増嶋とチームに欠かせない存在となりつつある。

そして古林も野津田もだ。

古林は、先制点のシーンで自分で仕掛けて突破からのクロスが石原のゴールを呼んだ。
これまでも守備的な部分での頑張りは評価できたが攻撃面で消極的に映ってた部分がある。途中出場で蜂須賀の方がアグレシブニ見えちゃうのだから。

「まだまだやれる!」

このふたりだけでなく移籍組は皆そう信じてやってきてる。
そしてその多くが結果を出してくれてるのが今年の仙台だ。

強化部スタッフの見る目が確かだってことだ。GJですよ!

期限付きの選手が多いが彼らのほとんどがこのまま仙台に完全移籍してくれることを願うばかりだ。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから