2017DIVISION1第26節 鬼門突破ならず・・/新チャント


イメージ 1

昨日、一関国際ハーフマラソンで走りました。


右ひざの違和感の影響あったのか序盤5kまたりですでにペースダウン。
そこからが長かったです(;´・ω・)

イメージ 2

ハーフのタイムとしてはここ数年でワーストでした。

フルの途中のハーフ通過タイムより悪いかも?!

レース後、右ひざの痛みがさらに増してきて、これでは、10/1の復興もヤバいので来週のやくらい10kmは回避かも。











素晴らしいゴールですね!

マドリ—にバルサと世界の2強相手にゴールする柴崎って持ってますね。

代表でも定着する活躍が見たいぞ!

後半早々に退いて、怪我が心配です(><)



昨日、WALK TO THE DREAMチャリティーマッチ が開催されました。

【対戦】
ベガルタ仙台
2-1
いわきFC
(45分×2)

【得点】
<1本目>2-1[27分 藤村慶太、28分 失点、45+1分 増嶋竜也]
<2本目>0-0

【日時】
2017年9月17日(日)
15:00キックオフ

【会場】
いわきグリーンフィールド


2017DIVISION1第26節

F東京 1-0 仙台 味スタ
得点 チャンヒョンス 67’


味スタ、埼玉、厚別と今年も鬼門を突破できず。

味スタは2002年以降さっぱりですね。

2002 ○東京2-0仙台●
2003 ○東京2-0仙台●
2008○東京2-1仙台●
2010 △東京0-0仙台△
2012 ○東京2-0仙台● (ナビスコ杯)
2012○東京6-2仙台●
2013○東京2-0仙台●
2014○東京3-0仙台●
2015 ○東京3-1仙台●
2016○東京1-0仙台●
2017○東京6-0仙台● (ルヴァン杯
2017○東京1-0仙台●

最強だった2012年でさえ、リーグ戦、カップ戦とも負けてるし困ったもんです。






FC東京戦で新しいチャントを披露したようです。
テンポ良くてメロディもキャッチ—でいい感じですね。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから