残り試合の相手はかなり厳しいぞ!


一昨日の一関国際ハーフで痛めた右膝ですが、休むことなく、昨日、スポでトレーニングしました。
X55やった後、外に出て8kmウォーキング。これがいい感じで痛みが和らぎ、その後のプログラムも1本こなしました。
今日は、夕方、行き付けの接骨院で診てもらいます。


昨夜から今朝にかけてニュースで例の女性議員の釈明会見の様子を何度も見ましたが、「このハゲ~」とかあそこまで本性、実態をさらされてもまだ議員やりたいという図太さ、たくましさだけは凄いと思う。




第26節終了しての仙台の順位は12位。

目標の5位は元々無理な目標で実現可能な一桁順位も残り試合8試合で4勝以上勝点14~15延ばせればイケるだろうが残り試合の対戦相手からかなり厳しい。
セレッソ、浦和、川崎、ガンバ、横浜と上位と5試合残ってる。

残留争いからは、なんとか回避したまま終われそうだが、まだ安心できない。少なくとも清水、大宮、甲府には勝たないと。

特に甲府とは最終戦甲府が崖っぷちなので、その前に残留争い組が星のつぶし合いで残留争いラインを下げてくれることを願うばかりだ。
なんかそんなことを思うのも情けないのだが、現状はそんなもんだ。

でもそう言いながらも今年の仙台の選手の質は悪くないと思う。

リャンや菅井といったこれまで主力で頑張ってきた選手の年齢的な衰えの影響もなく新たな戦力が育ってきてる。的確な補強もされてきたのでチーム力は前年より上がってきてる手ごたえはある。

そんな中でも期限付き移籍の選手の活躍が目立つ。

石原、中野、増嶋と仙台に欠かせない戦力で活躍してる。
このままオフには完全移籍となってくれるといいですね。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから