勝ち上がってほしかった!!!


昨日は、福島出張でいわきに宿泊でした。

いつもなら出張ナイトランですが、右膝を痛めてるので今回は休みました。

イメージ 1

そこで久々にいわき平駅前で一人飲み(^^♪

ほろ酔いで戻って爆睡でした。






夕方、ニュースで知りましたが、安室ちゃんが引退だそうですね。

ファンでもないし、詳しくないけど、今でも人気絶頂だし、リオ五輪のテーマソングは大好きだった
かっこいい引き際ですね。
山口百恵以来のピーク時での引退かな?!




昨夜、BSで観てました・。

もちろん筑波大を応援してました。


仙台に勝ってるしこのまま決勝まで行っちゃえと応援でしたが・・・

中野君のミドルが決まってればわからなかったぞ!

筑波大は大学生のチームとは思えない強さがあります。

このままJ2だったら中位以上で十分通用しそうだ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから