2017DIVISION1第27節 これまでの相性はいいんだけど


昨夜、スポでラン仲間と11月のリレーマラソンの打ち合わせ。
今年は仮装でいくってことで、ナ○ちゃんが早速Amazon購入してきて試着。
まだ内容は言えませんが、ある生物です(^.^)
これを十数人で着て走るのはかなり面白そうです。


昨日はいわきで食べまくりました(笑)

イメージ 1

久しぶりのチーナン食堂。変わらぬ旨さのラーメンです。半チャーハンも食べたいのですが、ちと食べ過ぎ感あるので止めときました(笑)







イメージ 2ジュネスのタマゴサンドは、ふわふわでメチャ美味いです
明後日、試合あるので勝つたまサンドにしました(^ ^)

食べ過ぎ感ありましたが、スポで体重計乗って、唖然(笑)









2017DIVISION1第27節

C大阪 19:00 仙台 金鳥スタ


今年のセレッソは強いです。
前半戦もホームで力負けしてます。

でも相性は悪くない!


ここからはサンスポ記事を一部転載してます。

C大阪はJ1のホームでの仙台戦通算6試合で1勝しかしていない。2003年の同地での初対戦で勝利して以降(4-2)、現在5戦連続勝ちがない(3分2敗)。

また、C大阪は、ホームとアウェイを合わせても仙台戦通算13試合で3勝しかしていない(7分3敗)。
今季第16節での対戦では、4-2で勝利したが、それ以前は10戦連続で勝利がなかった。

確かに相性いいんだよね~

でも今年は勢いは違う?!
仙台はJ1でのアウェイ戦直近8試合で1勝しかしていない(2分5敗)。この間、1試合平均0.6得点しか決めていない。

一方のC大阪は、今季第24節の鹿島戦で負けるまで、今季J1でのホーム戦で12試合負けがなかった(9勝3分)。

C大阪がJ1で決めた直近9得点のうち、5点はセットプレーから生まれている。
今年8月以降、仙台が決めた6得点のうち、4点に石原直樹が直接関与している(3得点1アシスト)。

仙台の富田晋伍は左ハムストリングの肉離れにより、約8週間の離脱を強いられている。2015年シーズン以降、仙台が同選手を欠いたJ1の試合は2試合しかないが、共に0-2で敗れている。

相性以外の状況は非常に厳しいが選手の頑張りに期待するしかない。

今朝の河北によれば左サイドの中野が足に違和感があるとかで蜂須賀に代わるかも?ちょっと心配だが蜂須賀にはチャンスだ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから