2017DIVISION1第27節 この勝ち方を継続したい!


とっても気分のいい週明けです(笑)

もちろん仙台快勝があったからこそです。

昨日は、やくらい高原マラソン10km走りました。

イメージ 1スタート地点のやくらい高原スキー場は快晴でした。







イメージ 2このコースは、前半ずっと下り坂で後半ずっと上り坂の非常にタフなコース。

しかもこの日は前半追い風で後半向かい風(-_-;)

そんなことで前半ハイペースでいけましたが、後半撃沈でした。

でも今週末の復興マラソンに向けていい刺激のランが出来ました。


イメージ 3夕方の東北放送でこの大会の模様が放送されたようで俺が映ってたとラン仲間から連絡ありました。

スタート直後なら勢いよく走ってますが、ゴール直前ならヨレヨレでした(笑)
はたしてどっちなんだろう?(^.^)





イメージ 4
レース後は豚汁を美味しくいただきました。

参加賞はだいこんとエノキでした。







2017DIVISION1第27節

C大阪 1-4 仙台 金鳥スタ
得点 石原42’野津田70’水沼74’椎橋77’野沢90’



昨夜はやべっちFCも録画でなく、起きてて観ました。

ちゃんと全ゴールシーンやってくれましたね。

もうどのゴールも素晴らしい!!!


何が凄いって得点パターンがいろいろあって楽しいじゃないですか。

仙台だってこれだけやれるんだってことを見せてくれた試合。

チームの成長もあるのでしょうがこれを継続してやらなくちゃ!



次節の浦和戦でも力を発揮できれば、成長してることが証明される。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらか