石原の代役は?


今朝の緊急地震速報スマホは二階の寝室にあったのでわかりませんが、下の食堂のTVで警報を見てました。
毎回この警報は嫌ですね~揺れるのを待つこの微妙な間が(-_-;)

昨夜がスポでナイトランで緩く10km。
その後のボディパンプも重さを落として緩く調整。
今日、明日も軽くやって金曜、土曜日は完全休養で日曜日の復興マラソンに備えます。


イメージ 2スポ仲間のサ○○ウくんが持ってきてくれた食パン専門店のです。

俺の会社の近くにあるみたいです。










イメージ 1
チーズが渦巻き状に入ってて、美味しかったです(^^♪







ショックです。
他チーム選手ですが、好きな選手ですし、スピードドリブルが魅力で、この数年で巧さも際立ってきてるし、W杯でも活躍が期待できるJリーガーだっただけに残念です(><)


今夜はACL準決勝があります。
Jから唯一残ってる浦和が上海上港と対戦します。
J代表としてなんとしても勝ち上がり優勝してほしいです。

ただ相手の上海にはフッキやオスカルがいる強豪。非常に厳しいがそれでもチーム一丸となって戦い抜いてくれ!
週末の仙台との試合にはもう余力も残ってないくらいでもいいから(笑)


その週末の浦和戦、石原が出場できないのがなんとも残念。
いまや不動のワントップで欠かせない選手。

代役はクリスだろうか?最近、あまりクリスを起用しないナベさん。野沢の可能性もある。
セレッソ戦ではうまく機能してたし。でも年齢的に長い時間は厳しいのでスタメンでクリスで後半勝負どころで野沢投入の方が効果的かも?!










FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらか