シュミットは重傷だった。



イメージ 1昨日、午後に亘理駅近くで打ち合わせだったので、帰りに週末走る復興マラソンのコースを試走しました。車でですが(笑)



ここはスタートから10km地点の荒浜。

ここから2kmほど行って最初の折り返し。




イメージ 215km付近から海岸沿いをひたすら走ります。











イメージ 3何処までも続くこの視界はメンタル的にキツそうだ。

これが15kmから7km続きます。

ただほとんどフラットなので走りやすいはず。
当日の暑さと風の影響がなければですが(^^♪







イメージ 432km地点の折り返しの日和山付近。

この辺りが一番キツくて苦しいんだろうね。

ここからゴールまで最後のスパート!

はたして当日どんなドラマ、展開になるのか?!楽しみです(^^♪



昨夜、帰宅してからCS日テレでACLの浦和と上海の試合を観戦。


仙台が戦った頃の懐かしいフッキが凄かったです。
あのゴールは凄すぎる。それでも粘り強く浦和の選手たちが人数をかけてマークしてフリーにさせなかったのが良かった!
貴重な柏木のアウェイゴールで1歩リード!2’ndLegで決勝進出を目指せ!


それにしてもどんだけ金持ちなんだよ!(笑)

実績ある大物ばかり獲得したってね~
貧乏チームサポの僻みじゃないけど、別に羨ましくは思いませんよ(笑)




シュミットも重傷だったんだ(-_-;)

残念だけど仕方ない。

後は関に頑張ってもらうしかない。

セレッソ戦でもナイスセーブ連発してたし、戦力的な不安はない!

シュミットの成長で控えに回っても腐らず出番を待っていてくれた関。GKの層が厚くなってホント良かった。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらか