2017DIVISION1第28節 興梠にやられすぎ!


イメージ 2復興マラソン、なんとスターターが楽天前監督の星野さん。
星野さんらしく、這いつくばってもゴールしろと言われたとおり、頑張りました(笑)






イメージ 3天候も良く、風もさほどなく気持ちいい走りでした。

前半のみでしたが(笑)









 


イメージ 4
前半は、まずまずのペースでしたが後半失速。
それでも3時間半は、切れるかなと思ってましたが35キロ手前から太腿が攣り、しかも両足でまた歩くしかなく、しかも2キロくらい歩いてるとまた攣りだし、脇腹までで動けなくなり、救護班が来て処置してもらいました。...
今回はDNFかなと覚悟してましたが、女性ランナーの先生からマグネシウムを投与され、即効いてきて、とりあえず緩くジョグくらい出来るようになり、再びゴールに向かうことが出来ました。



イメージ 5芸能人も走ってて、鳥居みゆきがゴール直後にサンドが出迎えて、ゴール地点は大混乱。

その後、LILICOもゴール。5,6人のスタッフランナーを引き連れてでした。




イメージ 6ゴール後に完走メダルをかけてもらい、それから、フィニッシュタオルやら、お米、お菓子等景品を順々にいただきました。









フルデビューのかみさんもなんとか6時間切でゴール。

レッズ戦は結局最後までDAZNでの観戦でした(^^♪

イメージ 1帰りのシャトルバスは最悪でした。

まず会場からシャトルバス乗り場までが遠すぎる!

徒歩で20分以上歩かされました(-_-;)

ランナーだからちょっとくらい長く歩いてもとでも思ってるのか?

フル走ってもう疲れ切ってるのに・・・


しかもバスが全然来なくてこの画像はまだ明るいですがここから2時間待たされてバスに乗った時には真っ暗でした。

せっかくの大会も最後にケチついてしまい非常に残念でした。



そんなことで仮に早めに出たところでユアスタにたどり着くことも無理でしたね~





試合は残念な結果に終わりました・・・


2017DIVISION1第28節

仙台 2-3 浦和 ユアスタ
得点 興梠26’60’三田49’シルバ82’クリス88’


ちょっと興梠にやられすぎですよ。今季だけで5得点も!
これまでも10試合で13得点も?!

興梠の得点王取ったら、仙台様々です!興梠から仙台にお歳暮でも送られてきますよ(笑)


           

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから