めったにないチャンスをモノに!


昨日は、スポで走らず、プログラム2本やって軽く汗を流しました。

フルのダメージも軽い筋肉痛と疲労感くらいです。

今日は盛岡出張なのでナイトランでリカバリーランする予定。



浦和戦、復興マラソンで不参戦でしたが、明日のルヴァン杯準決勝は参戦します。

浦和戦参戦できなかった分熱い応援頑張ります!

浦和戦から1週間で3試合とタイトなスケジュールですが選手には、なんとしても強豪川崎を撃破して決勝に進んでほしい!

Jリーグカップ準決勝第1節

   仙台 19:00 川崎 ユアスタ


明日の試合は今年の仙台にとっての大一番!

こんなチャンスはめったにないぞ!

初のJ1のタイトルを目指した戦い。てっぺんまで3つ勝てばいい。

厳密には2試合トータル+決勝での勝利。

しかし相手はやっかいだ。

相性も良くない相手。

相手も仙台なら負けるわけないと思ってくれてるといい。

でもルヴァン杯では不思議な運もある。なんといっても鹿島に勝てたのだから。

リーグ戦では散々な相手でもルヴァン杯だとまた違う結果もありうる。

仙台は愚直に全員ハードワークで己の力を信じて挑んでいくのみだ。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから