ルヴァン杯準決勝 中野に期待!


今朝は盛岡から更新です。

昨夜は、盛岡市街をナイトラン。

リカバリーランのつもりでしたが途中からペース上げちゃいました。

それでも4分30秒台。なんか走力が落ちてるかも・・・・

イメージ 1

昨日は、陸前高田~大船渡~釜石~宮古と移動。

途中釜石でお昼。

久しぶりの工藤精肉店食堂でランチ。







イメージ 2

さすが肉屋さん、かつ丼の肉が厚い。

これミニかつ丼ですが、ごはんは確かに小盛りですが、上に乗ってるかつの部分は普通のかつ丼並みでボリュームありました。
しかも旨い!
ラーメンもあっさりスープで大満足ランチでした。




Jリーグカップ準決勝第1節

   仙台 19:00 川崎 ユアスタ




お~何と中野が出場可能なんですね。

さすが川崎、太っ腹!

川崎にとっては、中野がいてもいなくてもって思って制限しなかったのでしょう?!

でも中野は仙台で変わったんだよね~中野はきっと燃えてる。

川崎はきっと後悔するだろう。

絶対やってくれる。

この試合一番期待してるぞ!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから