ACL決勝進出!頂点まであとひとつ!


昨夜は福島郡山に宿泊。

世の中プロ野球CSに注目されてるけどベガサポとしては、楽天よりJ代表でACL準決勝で戦う浦和を熱く応援してました。

イメージ 1

普段は、憎らしいレッズだけどJリーグとしてアジアのチャンピオンになって欲しいのでもう手に汗握るくらい応援しました。あのフッキやオスカルといった世界トップレベル選手の上海相手に最後までアグレッシブに戦い勝ち切りました。



日本代表としてホント良く頑張ってくれました。


イメージ 2

時折チャンネル変えて楽天もチェックしてましたが、こちらも勝利で気分良く、郡山駅前の金寶酒造でひとり飲み(^ ^)久しぶりの旨い酒に定番の馬刺しにモツ煮。
最高です(^ ^)








浦和のACL決勝進出、そして優勝してアジア王者になってほしい気持ちはJリーグのサポにとってもチームに関係なく強いと思います。

試合を見ていて感じたのは最後まで集中して戦い続けていたメンタリティの強さ。

川崎戦で途中で集中力欠如で逆転負けした仙台には見習ってもらいたいですね。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから