2017DIVISION1第30節 勝ってモヤモヤを吹き飛ばせ!




昨日は、久しぶりにフィジーク。

ランニングフォームをチェックしてもらいました。

前日ナイトランで足首と膝の角度を意識して走ったら、スピードに乗れてきて、ちょっと手ごたえを感じてたのでそのあたりも意識してみました。

明後日、猪苗代ハーフ走りますが、天候がかなりヤバそうです(-_-;)


CSファイナルは楽天が連勝!
勢いを感じます。
このまま一気にいけばいいけど、このところの仙台みたいに土壇場で失速とならないことを願ってます(苦笑)
俺自身は、全然興味ないんだけど、周りのラン仲間やジム仲間には楽天ファンがほとんどなので、それなりにチェックしておかないとね(笑)

モヤモヤした気持ちで過ごした今週もやっと週末で明日、清水戦が開催されます。

とにかく勝利して、川崎戦で鬱積した気持ちを晴らして欲しい!

プレイ自体もやってるサッカーも全然悪くない!

むしろ良い方向に向かってはいるのだから。

問題はメンタル面。

ナベさんも含めて選手もしっかり修正できてるか見極めたい。




2017DIVISION1第30節

仙台 14:00 清水 ユアスタ

相手は、調子を落として残留争いに巻き込まれて必死の戦いを挑んでくる。

仙台は、相手の強い弱いを意識することなく川崎戦での前半のようなプレイを90分続けることだ。


ナベさんのこの残り全部勝つ!のコメントもう何度聞かされたか(笑)

確かにルヴァン杯準決勝まで行ったのは勢いだけではないです。
もあったんですよ。
強豪鹿島に勝利したのも主力のDF昌子、植田が代表招集で抜けたのが大きかったのだし。
でも鹿島を撃破したことで勢いはついたし川崎戦もいい形で入れて勝ち進めるチャンスはあったのに自滅してしまった。

でもそこまで持っていけただけのチーム力はついてるのだから、下位のチームには絶対勝たなきゃ!

攻撃陣は好調だ。
野津田も石原も得点決めてるし、西村もいい。
クリスは清水戦で2得点してるし期待できる。

後は守備陣が川崎戦を引きずることなく堅守を貫いてくれれば絶対勝てる!

明日は絶対オーラを思い切り歌いたい!!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから