とりあえず残留決めようよ


今朝は雨降りです。

予報では試合中もずっと雨降り。

今日は、雨具に防寒対策もしての参戦です。

このところ朝晩特に寒いですね。

明日は猪苗代ハーフですが、台風も接近で天候も荒れそうでどんなレースになるやら。
調子も良くないので、無理せずに調整の位置づけで走ろうかと思ってます。


今月初めのホームの浦和戦に参戦してないので、デーゲームのユアスタは6月以来久しぶり。



2017DIVISION1第30節

仙台 14:00 清水 ユアスタ


予想スタメン

               石原

        野津田          西村

   蜂須賀                    古林

         三田         奥埜

       増嶋      大岩     平岡

                関          

           
清水には、六反、角田、二見と元仙台の選手が、仙台には平岡、野津田と元清水の選手がいる。

お互いそんなところも意識してのプレイで気合も違うだろう。

仙台は、とにかく勝て!

勝つことで流れを変えることができるから。

そして早く残留決めようよ。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから