モヤモヤ解消されすスコアレスドロー


今日はこれから猪苗代湖ハーフマラソンに出場するので車で向かいます。

あいにくの雨でテンションも下がりぎみですが、とりあえず調整、練習のつもりで走ってきます。


イメージ 1

昨日の清水戦、食材王国みやぎ秋の収穫祭ってことで海の幸をいただきました。

今年はサンマが高いのでまだあまり食べてません。
ホタテもサンマも美味かったです。



イメージ 2

それだけじゃあ物足りないのでグッパも。

牛すじが入っててまずまずかな。






イメージ 3
サポ仲間のア〇キ君のお母さまの手づくりのはらこ飯。

毎年この時期にごちそうになります。

これ、ホント旨いんです。




イメージ 4ベガっ太も食べたがってました(笑)











2017DIVISION1第30節

仙台 0-0 清水 ユアスタ

イメージ 5

試合は、仙台が終始押し気味に展開も決定機もいまいち作れずスコアレスドロー








イメージ 6
蜂須賀、左サイドで何度もチャンスを作り、頑張ってました。

自分で決めるチャンスもあったけど・・・・
ここで決めたらヒーローになれるのに・・・

蜂須賀・・持ってないんだよね(笑)



イメージ 7

クリス、もっと早めに交代して長い時間プレイさせてほしいぞ。

茂木君もなかなかチャンスをもらえず苦しいけど、ここを乗り越えてひとまわり大きく成長してほしい!






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから