粘り強さに欠ける仙台


昨夜は、スポでナイトラン。

なんか不調です。

前夜飲んだ酒の影響とかないだろうけど、全然ダメでした。

しかも出張中の飲み食いで体重が3kg増でこれを戻すのは大変です(-_-;)





天皇杯にはドラマがありましたね。

そして波乱もで4強が決定!

3冠のチャンスのあった川崎、連覇の鹿島も敗退。

横浜、セレッソ、神戸、柏。

仙台もこの中だったら優勝のチャンスもあったのに~

でも大学生に負けてるチームがそんなこと言ってはいけませんよね(笑)

強豪の鹿島や川崎を破った神戸や柏には粘り強さがありました。

今の仙台に欠けてる大きな部分はこの粘り強さではないでしょうか??

ルヴァン杯の川崎戦、リーグ戦の川崎戦ももうちょっと粘り強さがあれば負けることはなかったはず。

メンタル面、戦術、采配も含めて今年の大きな反省点となるはずだ。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから