あの選手は今年の出番なしで終わるのか?


昨日、夕方、会社の会議室のTVでこっそりプロ野球のドラフト会議を見てました。

プロ野球はほとんど見てないですが、このドラフトはお祭りみたいな感じで注目の選手がこのくじ引きで決まっていくのを楽しんでます。
と言っても最初の一巡目まで。注目の選手以外まったく知らないですから(笑)興味もないし。


イメージでしかないですが日ハムはくじ運強いですね~清宮獲得したし、以前大谷もダルビッシュ中田翔等活躍してないけどハンカチ王子もですからね。


昨夜はスポでトレッドミル60分、10km~ラテン60分~トップライド60分。
がっちり汗を流して、体重もだいぶ落ちてきました。
あともうちょっとかな。
しかし走りの方は相変わらず不調です(-_-;)

今日は完全休養にして、明日はロング走します。



明後日対戦するガンバも怪我人続出なんですね。




倉田も微妙のようだし。


仙台も中野が離脱してこれで、開幕からずっと離脱中の平山、新人ながらスタメン定着してた永戸、シンゴに中野、リャンもまだ戻ってこないし、そんな中でもよく持ち堪えて頑張ってますよね。

それにしても平山は、最終戦までに間に合わないで今季終わってしまうのだろうか?

平山のプレイ、早く観てみたい!

石原や西村と絡んで得点力上がると期待してるんだが・・・・






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから