2017DIVISION1第31節 快挙!西村がルヴァン杯ニューヒーロー賞受賞!!




昨日、朗報が届きました!

なんと西村がルヴァン杯ニューヒーロー賞を受賞しました!


もちろんクラブ初の快挙!

この賞は若手選手に与えられる賞で過去に受賞した選手が結構すごい!

昨年は、井手口だったし、宇佐美、斎藤学原口元気、高萩、金崎、阿部勇樹長谷部誠等、現役選手もJを代表する一流選手ばかり。
日本代表でも大活躍してる選手もいるのです。

そんな将来を期待できる若手のみが受賞してる賞に仙台の西村が選ばれるなんて、仙台サポとしては感無量、とってもとっても嬉しいですよね。

おめでとう!西村選手!!


2017DIVISION1第31節

G大阪 16:00 仙台 吹田S

明日は、ガンバ戦。

アウェイでの対戦で台風の影響で大雨での試合になるかも?!

ガンバに対してここ数年は分が悪いが、ガンバ自体も最近調子良くもないので、つけ入るスキはある。

残り4試合、来年につながる戦いを見せてほしい!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから