やられてばかりでいいのか?最後に意地を見せろ!!!








昨日は、午前中七北田公園でロング走しました。

ゆっくりペースを㌔5分半で35~40km走るつもりでしたが10kmあたりでグループで走ってるランナーたちとかぶり、ペースアップしてしまい4分40秒台になってハーフ近くまで走ってしまった(-_-;)

そうでなくとも調子良くないのにダメですね~おかげでもう23kmすぎで大幅にペースダウンで最後はヨレヨレでなんとか30km走り終えました(><)

走ってる途中で気が付けば、ユアスタ側でサポ仲間のグループが集まって弾幕を出して、今日のアウェイガンバ戦の準備してました。ご苦労様です。
今日の試合も参戦するのでしょう。
頑張って勝点3を持ち帰ってきてください(^.^)

走り終えての充実感にも乏しい内容でしたが、お腹は空きます(笑)

イメージ 1いつものお気に入りの公園近くのパン屋さん「アドゥマン」でランチしました。

ミックスサンド、もちそん美味かったです(^^♪










2017DIVISION1第31節

G大阪 16:00 仙台 吹田S




                                       石原

         西村         野津田

      蜂須賀              古林

         三田        奥埜

        増島    大岩     平岡

                関

今日のガンバ戦、まずが堅守でいきたいです。

タレント揃う相手ですが、最近のガンバなら十分勝機はある。

攻撃陣は期待できるのでDF陣が不用意な守りは避けて危機管理を徹底させて臨みたい。

ガンバは長谷川監督になってから仙台に負けなしで相性抜群らしい。

今季限りで退任するのでやられてばかりで、このままいいようにされて終わるのか?

仙台は最後に意地を見せろよ!!!!!

仙台は引き分けても、16位の広島が敗れれば残留が確定する。

しかしもうちょっと目標は高くもってるようです。
それは大事なこと。
河北の記事によれば目の前の頑張れば届く目標のようで、是非とも達成してくれ!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから