2017DIVISION1第31節 仙台の良さもあったがドロー/残留は決定!



イメージ 1昨日、雨の中たんぽぽRCの練習会でした。

台風の影響でかなりの雨でしたが中止はありえないわがクラブです(^_-)-☆





イメージ 2
こんな雨降りでも12名のランナーが参加してました。








そんな状況でランでずぶ濡れなので、終わって即スポに向かい風呂で温まりました(^ ^)
イメージ 3風呂に浸かりながら、なんか右手の人差し指が痛い感じがして、上がってからよく見るとちょっと紫色に腫れてるし(・・;)

なんかぶつけたりしたっけ⁈




思い浮かばず、スポのプログラム待ちながら人差し指に痛みを検索。
関節症、リウマチ、腱鞘炎、腎臓障害等
なんかヤバいのかな俺???

そこで改めて今日の行動を振り返ってみたら・・・・

やらかしてました、ビルドアップ走の最中にコケました(・・;)たぶんその時突き指しただけです。

バカみたいです。
この歳になっても落ち着きのない自分に呆れます(笑)




2017DIVISION1第31節

G大阪 1-1 仙台 吹田S
得点 長澤19’ 奥埜22’



前半、仙台の攻撃は素晴らしかったですね。

流れるようにパスがつながり、ちょっと感動しました。

それでもセットプレイから失点しまうもひるまずに自分たちのサッカーを貫きわずか3分後に奥埜の素晴らしいミドルが決まります。

そのゴールシーンもパスをいくつもつないでのゴールですから胸熱にもなります。

後半失速気味でガンバに押し込まれるシーンが多くなって、それでも堪えて貴重な勝点1をゲット!

前半の試合を90分間貫けるだけの体力、技術、精神力等身に付けることが課題ですかね?!

西村のシュートがゴールポストに当たったり、ガンバも同様なシーンもいでどちらも勝てたような内容でした。
調子良くないとはいえガンバ相手に互角の試合ができたことはチームの成長でもあります。

これで残留も決まりました。

怪我人続出の中でも残留争いに巻き込まれることなく残留を決めたのは評価できます。

残り3試合は、来年につながるような戦いを期待します。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから