残留争いに絡んでる残り試合

昨日は、ハロウィン。

ニュースで渋谷の映像見ましたが、かなり寒いであろうのに、薄着の衣装とかもあったりで、でも楽しそうでもうすっかり一つの大きなイベントのひとつとなりつつありますね。

イメージ 1

我が家には無縁ですが、長女からこんな画像が送られてきました。

「ハッピー ハロウィン!」って言うんですね~

動画もあったけど、かわいいです(^.^)








イメージ 2

昨日のお昼に下請けの業者と昼食で牛タンの店「萃萃 (すいすい) 」に行きました。

以前にグルメ番組の孤独のグルメでも取り上げられてた店で牛タンはホント旨い!

麦飯でなくご飯ですがお代わりしました(^.^)


イメージ 3画像がイマイチですが、テール焼なるメニューが超人気で前回も今回も開店早々ながらも完売とかって?

なんでも2か月待ちだそうです。

次回は2か月前に予約してから行こう(^.^)


残留が決まって一安心の仙台。

こうなると興味は残留争いです。余裕で楽しめる幸せ(笑)

当事者にとってはもう毎日胃が痛くなるようでしょうね~

現在第31節終了時で以下のような状況


         勝点  32節  33節  34節
14位  清水 31   札幌   新潟  神戸

15位  甲府 28   新潟   大宮  仙台

16位  広島 27   神戸   東京  木白


17位  大宮 24   仙台   甲府  川崎

18位  新潟 19   甲府   清水  C大阪


18位新潟は、さすがに無理でしょう。
大宮もかなり厳しい!
うちと戦って負ければ終わりかも。
うちは優しいとこあるからな(笑)
熾烈なのは甲府と広島。
甲府はギリギリで踏ん張ってる新潟と次節戦わなければならないし、広島は上位、中位ばかりと3試合。


残り3試合の対戦相手が絶妙です。

仙台も大宮と甲府に絡んで残留のカギを握るチームかもしれません。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから