やっぱ悔しい!今日ルヴァン決勝!


昨日は、仙台市内のルシールというライブスポットでエリカのソロライブがあったのでかみさんと出かけました。


リハが終わった時間に合わせてエリカと待ち合わせて食事してから三越の1Fにあるカフェ「ダブル トールカフェ ドュ リュクス」に。

イメージ 1なんともかわいく作れるものですね~

飲むのがもったいなくなります。








イメージ 2ソロライブは、バンドの曲、ソロの曲、洋楽カバー等

洋楽カバーはノラジョーンズの「Don’t know why」

声質的にしっとりしてて良かったです。(^.^)










石原は、これまで10得点が自己最高だったんだね~


仙台で是非自己最高得点で完全移籍への足掛かりとしてほしい!

石原は浦和にいるより仙台の方が絶対活躍できるし、輝けるぞ!



フジ系列の番組見てるとなおさら悔しい気持ちが・・・・

完敗でなく先勝してたし、アドバンテージもありだっただけに悔いが残るのは当然だ。
西村がニューヒーロー賞で昨日、スカパーの特番に出演してたし、決勝もだったら仙台にとって今日はチーム史上最高の日となったのだから。

またいつ来るかわからないけど、そんな栄光の日を目指して日々、愚直にトレーニング励むしかないです。
そこから地道に力をつけて浮上していくだけだ。

期限付き移籍組が多いのだが、チームとしての成長は今年結果としてよりも内容で感じる部分も結構あり、この先楽しみだ。

残り3試合もチームとして成長したところを存分に出して戦い勝利を見せてくれ!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから