監督交代でも勝つ!


今日は、初孫ひーちゃんの1歳の誕生日。

この一年は早かったですね。

東京在住の長女が結構頻繁に仙台に帰ってきてくれたおかげでひーちゃんと一緒にいる時間も多かったので楽しい思い出もいっぱいです。

イメージ 1昨夜、一日早くバースデーパーティだったようです。

ケーキは俺が長女の住んでる近くの人気の洋菓子店で頼んでおきました。

今日は、長女の誕生日でもあるのでプレートはふたつです(^.^)






イメージ 2昨日は、登米かっぱハーフマラソンでした。

朝は曇って肌寒かったですが、スタート時には晴れてランニング日和で気持ちよく走れました。

相変わらずの不調で前半から走りが重かったです。


イメージ 3しかし昨日は折り返してから何故だかスイッチが入って、ペースが4分10秒台でずっとキープできたので、前の2レース、一関、猪苗代に比べてタイムも5分短縮。
ちょっと復活の兆しも見えたかも。

それでもこのタイムでは昨年のこの大会より3分悪いですからまだまだこれからですが。







イメージ 4今年も鳥弁当買って、夜食べました。

とても美味しいかったです(^.^)





午前中ハーフ走って、いつもならのんびり仙台牛ステーキ試食等のお楽しみもあったのですが、夕方に斉藤誠君のライブに行くので慌ただしく会場を後にしました。

イメージ 5


斎藤誠君のライブはバックページレトロでした。

ここはステージが近くて音響もいいです。

今回はKさんとのジョイントライブでふたりで洋楽カバーも多くやって盛り上がって楽しいひと時でした。

次は桑田さんのライブ11/30,12/1の2デイズです。
久しぶりの桑田さんのライブもですが、斉藤君のギターに注目です(^.^)






今のこのタイミングで解任ですか??


よりにもよって次節の対戦相手は仙台だし。

こんなことに付き合う必要もないし・・・

監督代わっても大宮が残留するには相当厳しいですよ。

来年一年で復帰も見据えてってことなんでしょう。

こういう相手にやさしい仙台ですが、来年につなげるためにもガンバ戦の前半のような戦いで大宮の息の根を止めて楽にしてあげましょう(^.^)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから