次節は仙台も注目の試合


昨日は、東京出張でした。

午前中長女宅にちょっと寄って孫に会って癒されて、会議のため錦糸町に。


イメージ 1ちょうどお昼なので「洋食斉藤」

昭和を感じさせる洋食屋でした。














イメージ 2ハンバーグも幼い頃に食べた洋食屋の味で美味かったです。










昨日は、朝、東京に向かうのでブログ更新に時間なくて手短にでしたので前日の分で漏れてたのをUPします(^.^)

イメージ 3一昨日、喜多方市山都町に仕事で出かけました。
のどかな町で何もないですが、この辺りは蕎麦の里で蕎麦屋が所々にあります。







イメージ 4そばの里ならではの看板ですね。












イメージ 5当然ながらお昼は蕎麦です。
















イメージ 6


蕎麦の風味があって、のど越しの良い美味しい蕎麦でした。










イメージ 7天ぷらもカラリと揚がって旨い!
















イメージ 8こんにゃくも産地なのか?

刺身で食べるとあっさりしてて、日本酒が飲みたくなります。










イメージ 9帰りにコンビニでこんなのを買ってみました。

普通に美味かったです(^.^)














石井監督もよくこんなタイミングで引き受けたもんだ。

次節の相手、つまりうちに勝たなきゃ前に進まない。

ある意味注目の試合のなっちゃいましたね~

            勝点     32節   33節    34節
14位  清水 31   札幌   新潟  神戸

15位  甲府 28   新潟   大宮  仙台

16位  広島 27   神戸   東京  木白

17位  大宮 24   仙台   甲府  川崎

18位  新潟 19   甲府   清水  C大阪

うちに負けて甲府が勝った時点で残り2試合は消化試合となってしまう。

甲府は新潟が相手!


一度に2チーム降格が決まるかも?

もう神頼みしかないですよ。




一緒に登場するパッパラー河合さんは元爆風スランプメンバーのギターリスト。
しかも熱狂的な柏サポなのになんでユアスタに来るんだよ?(笑)
柏も当日、試合あるんじゃないの?
アウェイで鹿島戦だし、そっちの方が大事では?(笑)

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから