長崎がJ1昇格!/好調?クリスラン!


今日はこれから弘進ゴムアスリートパークでスポ仲間とリレーマラソンに参加します。

イメージ 1昨日は午前中七北田公園でロング走しました。

走り始めて4kmほどで見たことあるランナーと遭遇。




イメージ 2ベガルタ社員でラン仲間のイ○ダ君でした。
彼は午後から石巻に仕事のよいうで10kmほど一緒に話しながらランしました。

ランのこと、ベガルタのことといろいろ話題もあるのであっという間の10kmでした。
その後はひたすら一定のペースで35km走り切りました。

イメージ 3七北田公園で走った後はもうお決まりでこのパン屋さん「Ademain」でティタイム&腹ごしらえです。






イメージ 4鉱物のフレンチトーストのサンドとブレンドコーヒー。
頑張った後の至福のひと時(^.^)






イメージ 5暗くなってから賀茂神社の前を通ると紅葉がライトアップされてました。







イメージ 6昼間と違った趣がありますね~











J1、31チーム目の昇格が決まりました!


俺もお世話になったことが何度もあるじゃぱネットタカタの高田会長がオーナーになり、経営難を乗り越えついにここまできました。
高田社長さすが持ってます。
長崎サポにとって高田社長は神様にようですね~
高木監督も素晴らしいです。
長崎サポの皆様、おめでとうございます!
来年、ユアスタでお待ちしております(^.^)


練習試合とはいえ、2ゴールして大宮戦に弾みがつきますよ。


仙台大に3-2と辛勝で決して満足いく内容でないが、クリスの調子が上向いてるのは朗報だ。
石原と共に二桁得点達成してほしい!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから