仙台には朗報?夏開幕断念へ!


昨夜は、いわきに宿泊でした。

今朝は4時半起きでハリルジャパンvsベルギーを観ました。

前半は浅野、井手口、長沢等動き出し鋭くチャンスを作ったが徐々にベルギーのペースに。

後半になると完全に押され気味で、個人技から失点。
点差以上の差は歴然。

それでも浅野のスピードとかは、十分通用するのもわかったし、長沢も良かった。

本番前にやられてもいい。
ここでしっかり修正していけばいいのだから

グループリーグの対戦相手次第だが今回も厳しそうだ。




まさかまさかですよね~

イタリアは、2002年日韓W杯で仙台でキャンプ。

公開練習見学にも行ってすっかりイタリアサッカーファンにもなって、一時はACミランに夢中だった頃もあった。

そんなアズーリがW杯に出場できないなんて悲しすぎる(><)

やっと解決の方向になるのか?

そもそも仙台もだけど札幌、新潟、山形等冬場の試合が雪で出来ない地域があるのに強硬しようとしたのが大きな間違い。






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから