進化してるサッカーを見せてくれ!


昨夜もスポでがっちり運動しましたが、体重がまだ以前の時より2kgくらい重い。

出張後なんで飲み食いが多いのもあるけど(笑)

イメージ 1そんな出張でいわきの隣小野町で久々の仙台屋食堂。







イメージ 2メニューは中華そばのみ。

それだけ自信の一杯なんです。






イメージ 3これで大盛りではないですよ。

変わらぬ旨さでした(^.^)

いわき方面ならチーナン食堂かここですね。




イメージ 4帰宅すると桑田啓佑ライブチケット2DAYS分が届いてました。

送られてきた便箋からしてオシャレだ。







イメージ 5来週の大阪マラソンは、このシューズで走ります。
asicsのターサージャパン。

軽さと弾力があって走りやすいです。
ミッドフット走法で軽やかに走りたいですね~
    ↑
ドラマ(陸王)の影響で意識してます(笑)




三田の髪の色はどうでもいいですが(笑)

記事に寄れば三田も得点が自己最高になるようで、決めてほしいですね。


明日の大宮戦、相手はここにきて監督交代でチームに喝を入れて必死の覚悟で挑んでくる。
仙台はもう残留決めてるからって余裕こいてると、いつもの失態をやらかす。
決して油断してはいけない。

前節のガンバ戦のようにアグレシブにパスを素早くつないで仙台ペースで早めの先制点で勝ちきり、大宮を見送りましょう(^.^)

進化している仙台のサッカーを残り3試合で見せてくれ!!!!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから