仙台に是非!


今朝も寒い朝です。
これから山形経由で秋田です。
雪が降ってる積もってるようです。


昨夜もスポでしたが、大阪マラソンまで1週間切ってますので、徐々に運動量を落としてます。
気になるのが左足首がちょっと痛いのと太腿の疲労感。
今夜は完全休養にします。きっと積雪だろうしね。

イメージ 1昨日は、お昼、早めに食べれそうなので職場近くの卸売市場の人気店「寿司吉」に

11時過ぎに行ったのでまだ行列もなくすぐ席にも着けました。




イメージ 2ここの一番人気のマグロのほほステーキですが、たまには別のをとマグロの串カツ定食にしました。






イメージ 3
ボリュームあって美味かったです。

これで650円は安いですよね(^.^)

店を出る頃にはもう外は大行列でした。









先日の大宮戦、選手の練習前にCLから長崎総合科学大附高の安藤選手を仙台がオファー、この試合の観戦にも来てるとの話があった。
この年代ではかなりの選手、当然ながら他チームとの競合なのでどうなるかはわからないが、是非仙台を選んでほしいです。
きっと活躍するチャンスは他チームよりあるぞ!(笑)




常田選手復帰だそうです。



修行先の大分では出番なしのようで、修行の成果ははたして?

匠君もだし、今回の修行先での思ってた以上に厳しい状況に本人たちも戸惑ってるのか?

いくらJ2チームとはいえ、仙台から移籍してすぐスタメン出場できるほど甘くないってことです。

チームへの対応力、戦術面、技術面だったり、選手間の信頼関係だったりとやらなきゃいけないことがまた戻ってスタートするのですから大変なことです。




FORZA!SENDAI!!


 ブログ村にはこちらから
イメージ 1