ドタバタの大阪移動



イメージ 1
今朝は、大阪からの更新。

昨日は、散々な移動でした。

仙台空港に行くのに職場からの方が地下鉄東西線があるし、便利だと余裕コイてたら、アクセス線に間に合わなくなりそうになり、大慌て^^;

東西線仙台駅降りてから4分しかなく小走りでした。

焦りましたがなんとか間に合った~


電車に乗ったら汗が(笑)
しかしこれで終わらなかった^ ^

予定の出発時刻に飛行機が飛ばない!?
結局30分遅れで出発。

関西空港到着がもう23時近くで電車に乗って宿泊先も淀屋橋駅に向かうも難波駅までで、そこからの電車がなくなり、結局タクシーで。
タクシーの運転手とマラソンの話で盛り上がりながらやっと1時過ぎにホテル到着でした。

今日はのんびり大阪マラソンの会場で過ごしながらラン仲間と合流します。




2017DIVISION1第33節

仙台 13:00 横浜 ユアスタ

シュミットが練習復帰したようですね。

いきなりスタメンはないけど、最終戦にはどうかな?

明日の開始は13時なので、たぶんゴールしてるはずなのでDAZNで観れそうです。


FORZA!SENDAI!!



d
イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから
この記事に
 
0