際立ってたレンタル組5選手の活躍


イメージ 1昨日は庄内方面で仕事でした。
お昼前に鶴岡市に来たので「中華そば琴の」に久しぶりに食べに行きました。
お昼は、ここしかないと決めて早めに来店。
 





イメージ 2中華そばの太麺を注文で替玉に細麺。
中華そばには、かなりこだわりあるけど、この店の中華そばは、俺の中でベスト3に入る旨さです。

もっちり、喉越しの良い麺に絶妙なスープ。
最高の一杯でした(^ ^)



イメージ 3
この太麺の食感が最高です!











イメージ 4
替玉は細麺のみですが、太麺の後、細麺食べるとまた違う味わい。二度美味しいってヤツです(^ ^)











今季の仙台は、チームの目標からはかけ離れた結果でしたが、現実的には良くやったと思います。

戦力補強もピンポイントでハマってくれたのでチームは進化して来年へとつながってきてます。

ただ主力の5選手が期限付き移籍なのでこの選手を来年以降も仙台でプレイしてもらうためにまずは最大限と努力をしてもらいたい。

石原、野津田、古林、中野、増嶋どの選手も残ってくれそうでもあり、相手チーム側との思惑ではたしてどうなるのか?

今年の彼らがいなかったらと思うとぞっとしますよね。そのくらい際立った活躍をしてくれましたので全員残留希望です。
この中で一番厳しいのは野津田かな?でも広島より仙台の方が野津田らしさを発揮できてるよ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから