朗報だ!2選手が復帰!


昨夜もスポで汗流してきました。

大阪マラソン疲労は太腿あたりの筋肉痛が残ってる程度ですが、この週末の岩沼エアポート10kmには厳しいかな(-_-;)



最近ラジオから槇原敬之の「冬がはじまるよ」がよく流れてます。
もう明日から12月、冬ですよ。

よく季節感を感じさせてくれる曲がその季節には流れてますよね。
これからの時期だと冬ものなら、この曲とか古いとこなら紙ふうせんの「冬が来る前に」とかビョルン&ベニーの「木枯らしの少女」、サイモン&ガーファンクルの「冬の散歩道」とかかな。これらの曲が懐かしいと思うあなた、いい歳ですよね?(笑)

そうそう今日は夕方から桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」ライブに行ってきます。
2DAYSです。
久々の桑田大先輩のライブ、メチャ楽しみです。
大先輩って単に大学の先輩だってことだけで、深い意味はないですが(笑)



仙台にとって嬉しいニュース2連発!!!

長期離脱の2選手が練習に復帰してます。


そうだよね~ポイチジャパンでの活躍!夢でなく現実的な目標になってるぞ!

頑張れ!椎橋!!





永戸も復帰して良かったです。

さらに高みを目指して頑張れ!!



振り返らないと言ってもこの試合で勝ててれば清水と順位が入れ替わっての最終戦だっただけに悔いが残ります。
清水も調子良くないし、最終戦が神戸なので厳しい。
甲府が残るには清水が引分け以下で勝つしかない。

最後が仙台となったのが残念です。ちゃんとお見送りしますよ(^.^)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから