安定した力を維持できるか?!






昨日まで東京でした。

15時から業界会合の総会なのでそれまで錦糸町の事務所で仕事してました。

イメージ 1お昼は近くのタンメンしゃきしゃきに

混んでましたが、それほど待たずに席につけました。

メニューはタンメンのみ!







イメージ 22度目ですが、シンプルに美味い!

やっぱタンメンはこうでなくちゃって感じ。






イメージ 3平太麺がもっちり、スープも絶妙に合うし、最高の1杯でした(^.^)








先日、野沢の退団のニュースがありましたが、その後の選手の動向が聞こえてきません。

仙台の場合、最近の傾向としては契約更改は一気に発表されちゃいます。
それもいいですが、小出しにしてくれたほうがブロガー的にはありがたいのですが(笑)

今年も無事に残留してJ1に居続けることができました。

俺的には、タイトル取ってパッと散るより(J2降格)、常に中位から下位の上あたりが定位置で居続けるほうがいい!
それには一定の戦力レベルで安定した力を維持することだ。

大分、京都、千葉、東京V等過去にタイトルを取ったチームも今やJ2常連で這い上がってこれないでいる。

J2に落ちたらそう簡単でないのはすでに経験してるからよくわかってる。

今年のようにチャンスが巡ってくることもあるのだからそこでしっかりモノにできるかどうか?これは実力もだけど半分以上運なのかもしれない。
仙台の場合もルヴァン杯も実力というより運と勢いで勝ち上がっていけただけかなとも思う。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから