ひ弱過ぎるのでは?

イメージ 1昨日は、午前中七北公園でラン。

天気は良かったけど、風が冷たくて寒かった(><)







イメージ 2ハーフ走るつもりだったけど、テンション下がり気味で15kmでやめました。











イメージ 3ユアスタ側の噴水に虹が?!









イメージ 4
走り終えてから、ぶらっと歩いてました。












イメージ 5
夕方からたんぽぽRCの忘年会。

イタリア料理の店「ミアアンジェラ」









イメージ 6
ビュッフェスタイルの立食パーティ。

料理が足りなかった(-_-;)






イメージ 7飲み放題の飲み物は十分飲めましたが・・









イメージ 8この大人数ですからね~












え~??ガッカリなんですけど・・・・


今年の浦和を象徴してる?いや今年に限らずですがここぞの期待を裏切ってくれるところは変わらずです。
ACL決勝はよくやってくれただけに。でもそこで燃え尽きちゃったのかも?

こちらは勝つには勝ったけど・・

メンバーがJ中心でももっとスカッと勝ちたかった。
GKばかりが目立ってたようではね~


OHPでも発表されてます。

まあ順当でしょう。
やっとひとり発表ですか?!
今年は小出しでいくのか?(笑)


う~ん、一体この人って(苦笑)


ひ弱なんですかね?
怪我に弱いのは選手としては致命的のような・・・

来季このまま契約更改されるのだろうか?

日刊スポの東北版には徳島のFW渡選手の獲得オファーを仙台が出してるとの記事。
今年のJ2得点王なだけに獲得できれば大きいぞ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから