おめでたい話題です。




今朝、目覚めると外は雪。

いつも早めに出勤なので渋滞に巻き込まれることはなく出社。

今夜、天童温泉で取引先の忘年会なので終日雪マークの山形県、雪の量も半端ないだろうし、ちょっと心配。
余裕をもって向かうことができればいいが16時近くまで東松島市で仕事でそれから向かうので宴会前に温泉につかれないかも?!

今週は、今日が天童温泉、週末が温海温泉で取引先の忘年会です(^^♪


昨夜は、スポでス○さんのプログラム2本とトレッドミル40分8km。

ス○さんのプログラムは、ラテン、パーフェクトエアロでエアロは難しい。

特に昨夜のは3本目に両手も動かす動きで頭の中がパニックになってました(笑)
そんな難しくもないんだけど、実際なかなか手の動きと足が連動しない。
次回までにコソ練しておこう(笑)



仙台ではおめでたいニュースです(^^♪

石川選手、中野選手ともお幸せに!!!

中野選手は、仙台にいて入籍発表したし、このまま完全移籍も発表すればいいのに・・・

それとこれとは別ですが(笑)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから