蜂須賀!しっかり治して強くなって戻ってこい!!


昨日は、イブ。

我が家でもクリスマスパーティ。
孫のひーちゃんがいるので、これまでになくにぎやかでした。

イメージ 1ちょっと奮発しました。

昨年に続いて、フランス料理の店「アルモニ」でフルーツタルトケーキ。









パーティ途中からはドラマ「陸王」モード突入でした。

ホントいいドラマでしたね~涙と感動で超ポジティブなのも良かった!


次女のバンド「ゼロゼロゼット」の新曲「ひかる」ぼカップリング「SMILE」のMV





残念なニュースです(-_-;)

内容】
 右ひざ半月板の損傷 
【全治】
 約15週間の見込み(手術日より)

蜂須賀、重傷だったようです。
今朝の河北には開幕絶望の記事でした。

今年、地味ですが最も成長した選手のひとりだった蜂須賀。

これまでは、攻守の切替が遅く、特に攻撃面での不満が多かった選手ですが、今年、永戸が新人ながらスタメン、移籍してきた中野、古林の活躍にこのままでは危機感もあったのだろう。
試合の度に今までになかったアグレシブさが出てきて、サポの信頼を勝ち取った感があります。
昨年までの半分溜息まじりの声援が圧倒的に「いいぞ!もっといけ~」みたいな応援に変わってきました。

蜂須賀にはしっかり治して、これまで以上に強く頼れる選手として戻ってきてほしいです。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから