来年こそ怪我しないで一年間活躍してくれ!



昨日は、仕事納め。
お昼は仕事関係の人とランチ。

うなぎでもと「竹亭」に
普段は木曜日が定休日ですが、仕事納めでかき入れ時?営業してたし、とても混んでました。

イメージ 1

ひつまぶしを美味しくいただきました(^^♪











今年は、早々負傷してしまい何もなかった平山選手。

今更言うまでもないですが、オフと言わず日ごろからフィジカルを鍛えて怪我しにくい体質、コンディションづくりに心がけてね!
怪我さえなければ、それなりの活躍は絶対できると信じてますから!!!
来年は、ホント頼みますよ!!マジでホントそう思ってますよ。サポは皆!



すでにスポーツ紙。河北で記事になってますが正式に発表されました。

仙台側のコメント

来シーズンもベガルタ仙台の一員としてプレーすることになりました。苦しい時期に手を差し伸べていただき、もう一度自分に選手としての自信を取り戻させてくれました。来シーズンも必要としてくれたチームの熱意に喜びを感じ、期待に応えたいと思い、仙台でプレーすることを決断しました。1試合でも多く勝利の喜びを届けるために、チームメートやサポーターのみなさんと共に、全力で戦いたいと思います。引き続き熱い声援をよろしくお願いします。

広島のOHPのコメント

来年も1年間仙台でプレーすることになりました。広島に帰ってプレーしたい気持ちは強かったですが、色々な葛藤や迷いがあり、とても悩みましたが自分自身もう1年、仙台でプレーすることを決断しました。1年間試合に出続けて必ず成長して、また広島の力になれるよう大きくなってきたいと思います!」

やはり地元愛も強いし、いずれは戻ってプレイしたのだろう。
それまでは仙台で活躍して代表に呼ばれるくらいになってほしいですね。

出場機会のほとんどない若手はどんどん修行させて仙台もやれる手応え、自信を持って戻ってきてほしいですね。
プロの世界なので保証はなく自分自身の頑張りしかないのでホント頑張ってきてほしい!
仙台では、足りない部分が多いからそこを補いさらに成長させていかなければならないのいだからカテゴリーが下になるとはいえ大変厳しい修行となります。
片道切符にならないことを願ってます。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから