開幕はホーム柏戦



昨日、夕方に長女からLINEに動画が送られてきました。

なんと孫のひーちゃんが、歩き出してる動画です。

先月から一緒にいますが、数歩歩いてもそこから進まず停滞気味だったのでこのまま来月帰るまで歩かないかな?!なんて思ってた矢先にでした。

もう歩き出すと止まらないくらい歩いてたようです。

スポから帰宅したころにはもう疲れ切って寝てました。

今日からまた東京でそのまま郡山で一泊して明日も郡山で仕事なので、ひーちゃんには明後日しか会えないのですが、楽しみです(^^♪



この記事にはびっくり?


マナブッチ、川崎に移籍ですか!
河北にも載ってましたよ。
地元が川崎のようで数年前からオファーあったようです。
川崎もリーグ王者になってますます強くなっていきそうです。



仙台の開幕はホームで相手が柏に決まったようです。

厳しい相手ですが相性は悪くない。




こんなふうにも記事になってますからね。

イメージ 1開幕カードはこのようになってます。

対戦成績をみると清水は鹿島と五分の戦いをしてきてるのですね。

仙台は、ホーム開幕だし、しっかち勝ちきっておきたい!






今年も昨年以上の成績を上げるように頑張ってほしいです。

上位とか高望みはしません!

しっかり中位くらいでチーム力を上積みしていくことが一番大事です。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから