思いは伝わることもある?!


昨日は東京出張。

珍しく?新宿での会議でした。

夕方、「一丁」という居酒屋で飲み会。

イメージ 1
料理もいろいろ美味かったです。











イメージ 2

生ビール、中ジョッキ2杯飲んでから、このフリージングレモンハイに。

この輪切りのフリーズしたレモンをかじりながら、中身をつぎ足し3杯飲んでました







イメージ 3
ほろ酔いで地下鉄丸ノ内線新宿御苑から東京へ。

そして東北新幹線郡山駅まで。

気持ち良く寝てたので、危うく乗り過ごすとこでしたが、一緒に会社の人も乗ってたので助かりました(笑)


イメージ 4

車で何度も郡山駅前には行くことありましたが、新幹線で駅に降りたのは初めて。

駅から出るとイルミネーションがきれいだった。

今日は一日郡山で仕事です。







ありがとう野津田!


サポの思いも伝わってたようですね~

思いは伝わるもんだとつくづく思う。

石原も中野も、古林もきっとそうだろう。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから