飛ばしすぎないようにね!


昨日は、朝一で山形市内で打合せ。
その後秋田に向かいました。

天候も雪が降ってなかったので途中大石田でお昼をと、ちょっと寄り道。

イメージ 1
豪雪地帯なので、道路の両側は壁になってます。








イメージ 2

人気の七兵衛蕎麦、早めに行ったので一番乗りでした。






イメージ 3
メニューはなく、冷たい蕎麦の食べ放題です。

まず薬味等が運ばれます。






イメージ 4
このきくらげが大好きです。

からしがきいてます(><)






イメージ 5

蕎麦は冷たく締めてて、のど越しが気持ちいいです。

おかわりして3杯食べました。

かなりお腹いっぱいでした(^^♪








やはり沖縄は暖かいようで、GOODコンディションでスタート出来て良かった!


イメージ 6

記事にもありますが、温かく身体が動けるので、オーバーワークにならないように調整して、ピークを開幕に迎えてくれよ!

キャンプレポはこちらから。

それにしても平山は、いつになったら完治して、戻ってくるのだろう??


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから