体力強化のトレーニング


イメージ 1

先日、1/13に次女のバンド「ゼロゼロゼット」の新曲「光る」がリリースされました。

おかげさまでオリコンのロック部門で初のランクイン15位でした。


今後もさらに頑張っていきますので宜しくお願いします(^^♪










昨日は、秋田から湯沢、雄勝を抜けて鬼首、鳴子から帰ってきました。
途中岩出山でひさしぶりに「いろは食堂本店」に。

イメージ 213時過ぎでしたが店内はほぼ満席。

名物おばちゃんに外で待つように言われて、この椅子の最前列に。

後からひとり客が来ました。
その方は、ここが初めてだと言うので「勝手に入らず、おばちゃんの指示で入るように」とアドバイスしました(笑)

やがて俺とその方が呼ばれて店内に。

並んで座るようにおばちゃんから言われました。

3人掛けで左側にはすでに一人座ってて、俺が右端に座ろうとすると、すかさずおばちゃんから「あんたは真ん中だよ!」と言われちゃいました(笑)

イメージ 3今回は、特製ラーメンにしました。

豚ロースをから揚げにしたのがトッピング。
香ばしくてウマ!
ラーメンも変わらぬ旨さで大満足の一杯でした。



前日も昼に食べ放題の蕎麦食べて、夜は飲み食いして、ランは休んで、そしてこれを食べてで、移動中にパンも食べたからなのか???

昨夜、スポで運動前に体重計に乗ると、月曜のスポでの運動後の体重からなんと3.5kgも増えてました(-_-;)

さすがにここまで増えてしまうと、トレッドミルを走っても身体が重くてスピードに乗れません(><)

結局終わって2kg落とせても、それがいつもの運動前の体重でした(-_-;)

体型的にリバウンドしやすいので気を付けないといけないのですが、ダメですね~(苦笑)


沖縄キャンプ3日目。
キャンプレポはこちらから。

OHPにトレーニング風景動画がアップされてます。




まだ始まったばかりで、走りこんで体力強化ってとこでしょう。

GKのトレーニング、砂浜でかなりハードですね(-_-;)

今の時期は、まずはフィジカルの強化重点となるのでかなりキツく追い込んでいくトレーニングになるのでしょう。

怪我で離脱することなく全員が順調に最後までいくことを願ってます(^^♪







FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから