ジャーメインに期待大!


昨日、夕方から降り出した雪は、あっという間に積もって、白銀の世界に変わってしまいました。

おかげで昨夜、今朝と雪かきしました(-_-;)

イメージ 1
4号線バイパスも6時前からすでに渋滞が始まってました(-_-;)

今日は、福島方面出張の予定でしたが、道路状況も悪そうなので取りやめにします。





昨日はキャンプ初の実戦、練習試合海邦銀行と30分×3セットが行われました。


新加入のジャーメインが活躍したようです。
即戦力の期待のかかる選手ですのでこの結果は嬉しいですね。

決定力があり、スピードがある選手なのできっとやってくれるでしょう!!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから