守備の強化


今日は休日ですが早起きしてこれから閖上の朝市に出かけます。

その模様は明日にアップします(^^♪

ポイチジャパンに大勝したウズベキスタン強かったのですね~
なんと決勝にベトナムが?!五輪代表だとアジアの勢力図も変わってきてます。

ベトナムのサッカーが熱いようです。
レベルも相当上がって来てるので、今後はかなり日本にも脅威になりうそうだ。

沖縄キャンプも終盤です。
キャンプレポはこちらから

今朝の河北によれば、ここまで守備の強化にかなり重点を置いてるようです。
昨年かなり失点多かったですからね。明日の鳥栖戦も無失点でしっかり押さえてほしいですね。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから