練習試合は連勝!


昨夜もスポでトレーニング。

最後にトレッドミルで10km。
いつもよりちょっとだけど、スピードに乗れてた感があった。
終わってから体重計測すると、ベストに近い数値に落ちてた。
やはりその分軽さがあったのかも?!

そろそろ今年のレースの計画、エントリーしていかねば!
とりあえず昨日、4月のレース、本宮ロードレース10km、柴田さくらハーフ、5月奥州きらめき フルマラソン、6月川俣ロードレース10kmの4レースをエントリーしました。





この両ウィングバックは昨年から活躍できてたので、このくらいやってくれると思ってました。
何より良かったのが新加入の庄司が早速あいさつ代わりのアシストのロングパスからの永戸のゴールってことです。
庄司もやってくれそうな予感、期待が膨らみます(^.^)

阿部も得点力ありそうで楽しみだ。

イメージ 1勝ったのは良かったが2失点してるし、個々の部分の反省点をしっかりチェック修正して、次に活かせねば。


ナベさんも十分な手ごたえをつかんで、2次キャンプに臨めますね(^.^)










2試合目のFC琉球にも快勝してます。
結果はOHPを転載してます。

対戦】
ベガルタ仙台
3-2
サガン鳥栖
(45分×2)

【得点】
<1本目>1-1[10分 失点、25分 永戸勝也]
<2本目>2-1[21分 古林将太、28分 失点、45分 阿部拓馬]
【対戦】
ベガルタ仙台
3-0
FC琉球
(45分×1)

【得点】
<1本目>3-0[21分 茂木駿佑、27分 野津田岳人、43分 金久保順]
【日時】
2018年1月29日(月)
11:00キックオフ

【会場】
西崎運動公園陸上競技




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから