中野が負傷は残念だが、層が厚くなったウィングバック







昨夜もスポでトップライド30分、トレッドミル8km、筋トレ20分。
体重の方は前日と変わらずに推移。

トレッドミルで走る前にある程度、身体を動かしておくとピッチが上がる。
もう少し上げたまま走り切らねばとも思うが・・・

今月の走行距離は250km弱くらい。
そのうちの半分以上?3分の2は室内トレッドミルでのラン。
昨年までは、ナイトランもしてたのだが、今年は寒すぎでまったく夜間の外ランをやる気もおきません(笑)

昨日は仕事で山形に出かけて、天童で久々に冷たい肉蕎麦を食べました。

イメージ 1天童で人気店の一庵。

11時半ごろ行きましたが、店内はほぼ満席でした。





イメージ 2安定の美味さですね。


大盛り食べましたが、あっさり完食。






今朝、河北の朝刊を開いていくといきなり紙面にこのアップ!!
イメージ 3おお~いいじゃないですか!!

ここに石原が登場するなんてGOODですよ(^.^)

スポーツ欄にも仙台の記事がいろいろ載ってました。

奥埜が主将としての自覚、成長を期待。
庄司の活躍の予感も。




そんな中で残念な記事も・・・



中野が開幕絶望だ。

今のところ永戸と古林がいい状態だが、ハチもまだだし・・・
でも茂木もいるしなんとかなるか。

それにしてもウィングバックは層が厚くなったよね~

ちょっと前までは仙台の弱点でもあったサイドバックだが今年は武器として両サイドの選手が活躍の予感も?!

だからハチも亀になれる(笑)


【仙台】リハビリ中の蜂須賀 焦らず“亀”須賀になる

そう焦らずしっかり治せ!

昨年、なんだかんだ言ってもハチの成長が一番著しかったし、それがまた嬉しかった。

今年はさらに飛躍しなきゃ。

ここ一番で決められない持ってない部分を解消しなくちゃ(笑)



こうならなきゃね!
柏にもACLで頑張ってもらわねば!

この結果でルヴァン杯でJ2新潟が対戦相手に加わってきます。


対象試合】
2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Aグループ
第1節 vsアルビレックス新潟
3月7日(水) 19:00 ユアテックスタジアム仙台




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから