危機感を感じてる選手の頑張りに期待しましょう


昨日は、長女と孫のひーちゃんと山形に蕎麦を食べに行って来ました。
ひーちゃんと2ヶ月弱一緒に過ごしてきましたが、今月中旬に東京に帰ります。
4月から長女が仕事復帰の予定で、もうこれまでのように我が家に長く滞在することもなくなります。
そう思うととっても切ない気持ちになります。だからなるべく一緒いたいので、残り少ない休日は、貴重です。昨日の山形ドライブも楽しかった(^ ^)...

やっと歩きだして、意味不明ながら喋りだして、可愛くてたまりません。
たぶん一番かわいい時期を過ごせてホント良かったです。

イメージ 1そば吉で冷たい肉蕎麦を食べました。


ひーちゃんも蕎麦好きです。








イメージ 2その後、大石田最上川千本団子に行き、この春いちご団子を食べました。

上のいちごは、すべてひーちゃんが食べましたが(笑)














今年の補強は攻守にバランスが取れてますが、特にDF陣の補強が充実してます。

ガンバで実績十分のジョンヤ、五輪代表で期待の高まる板倉が加わり、増嶋の移籍でも十分プラスになるのは間違いないです。

そんな中、一番危機感を募らせて必死な選手が彼ではないでしょうか?


昨年までは、不動の3バックの一角でしたが、今年はかなり厳しいでしょう。
そのことは本人が一番感じて、例年以上に頑張ってくれてるようです。

そうやってチーム内の意識の高まり、レベルアップがチームを強くしていきます。

今年はいつもの年よりちょっと期待してもいいかもしれませんね(^.^)





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから