リャンも負傷で開幕絶望


イメージ 1昨日は午前中、たんぽぽRCの練習会。

極寒で厳しいトレーニングになると覚悟して参加したのだが、快晴でした。






イメージ 2ビルドアップ走10km終わってから、Kさんの履いてたNikeのズームフライを借りてちょっと試走。

このシューズは今話題 「ズーム ヴェイパーフライ 4%」

のベースになってるシューズ。




イメージ 3

走ってみて、びっくり?!
まずその軽さと走りやすさ、しかも身体が前傾姿勢でフォアフット着地になる。
評判通りのシューズでした。

これは欲しい!!







仙台のキャンプ、昨日、今日とOFFです。

この連休でのんびり身体を休めてほしいです。

そろそろ疲れもたまってきてる頃です。

すでに数人、トレーニング回避したりしてます。

リャンが1/26のトレーニング中に負傷してたようです。

【内容】
右ふくらはぎの肉離れ ※正式名称:右ヒラメ筋の肉離れ

【全治】
約8週間の見込み

競争激化で頑張りすぎちゃったのかな?!
残念だけど、しっかり治して戻ってください。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから